2013/06/19

武将もおいしくなるのですね

突撃3体で4000ですか!
うろうろ武将は、それでも400ですか。
先7、中副で1200、中主で2000。
副→主ループ二回で6400。
いいんだけど、それだけ貯めて何に。。

改装具ですか!
戦果75000とか、ヤバくない?
大砲と武将撃破の均衡らね。
npcも黄色に。 武将やりやすいな。

NPC黄色は良いですね!
絡まれ旗即逃げ晒し実況とか。
あれなんなの? と思ってたし。
フナムシ軍団の利権争いを私設で
聞かなくてすみます。
フナムシ達の強欲には、ウンザリでした。

みんなが楽しめる調整になったのかな?
やってみなわからんけど、
ありがとう! コーエーさん(=゚ω゚)ノ

連投ですが、またまたおしまい。


よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: