2013/06/07

がんばるぞ

今日は真面目なお話です。

お仕事柄、いろいろな人と出会ったり、
関わったりするのですが。

私がノックアウトされた方は福山雅治さん。
殴られたわけではありません・・・
おにぎり食べている姿がもう輝いて(笑)
こころの中では旦那様なんですw

とかなんとか言ってますが。 優香さん。
わたしの広子がお名前をいただきました。
こんなにかわゆい人が世界にいるのかとびっくりです。
彼女の周辺すべてを明るく照らす人。
大好きな人、そして、わたしが尊敬する人。
すみません、生意気なこと言ってしまいました。

明日、AKB48の総選挙の結果発表らしいです。

正直言って、様々な点で、
このAKSの方々には良い印象はないのです。
というか、とりまく大人たちが醜いだけで、
彼女たちには罪はないのはわかってるんですが。
あんまり、仕事でも印象がよくなかったし。

そのAKSのなかで、私の心を掴んだ人がいます。
もっか総選挙速報1位のSさんです。

正直、彼女が博多のグループに所属するまでは、
存在も知らなくて。 誰やねんって感じでした。

お仕事で定期的に博多に行ったり、
大阪でのお仕事でいろいろな方から、
最近は彼女がすごいよって聞いて興味がわきました。

驚いたこと。
彼女に関わる人、全てが彼女のファンになっていく。
私のお仕事では、カメラマンさんとは密接な間柄。
もうね、みんな絶賛してるんですね。
後輩の面倒も人一番。 なんでも人一番らしい。

そうすると、「なんでなんだ」って思うわけです。
とんでもない負けず嫌いなのかとか思ったり。
もうね、ほとんど嫉妬半分で。

そしてその時がきました。

ちっちゃくて可愛いひと。
彼女が来た途端、空気がぴーーーん!と張り詰めて。
なのに楽しくて、なんだこのこのオーラは。
あきらかに誰もから好かれてる。
地元のTV局では明らかに神様扱いされてるはずなのに、
微塵も感じさせないおおらかさ。 そして現場のドライブ感。
いっぺんにとりこになりました。
あぁ、こうやってみんながこの人を愛するんだなぁって。
そう思った。 うらやましいな! とも思ったけど。

なんかわからないけど、
モバイル会員登録して彼女に投票してみました。

明日、彼女が満面の笑顔で頂点に。
だったらいいな、って思う。

くっそー、私もがんばるぞ。
二十歳のこには負けられない(笑
わたしの世界でてっぺんとったる。

おしまい。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: