2013/06/26

一喜一憂

すっかり信on休業中の岡部です。
昨日はプチ旅行に行って来まして。
通常は旅行にもコントローラ等やらなんやら、
持って行ったりするのですが。
今回は持っていかずに、素敵な時間を過ごして来ました。

一旦離れると、面倒くさくなって戻れない。
ってよく聞きますが、全くその通りです。
今回の東西がトリガーになって、やる気が↘
あまりにずさんな仕様と変更のドタバタ。

Lv70に目標にして頑張るかどうか、
新コンテンツ次第で考えなきゃいけません。

トレジャーBOXを3個も買いましたので、
ちっとは頑張らなきゃなんだけどさぁ。
軍神とか、即座に廃止してほしい気もする。

私個人的に今、猛烈にお仕事モードに入ってて。
本業をもう少し頑張りたいな、と思ってたり。
小さなお仕事でも頑張ってもらってます。
といいいつつワインのバイトも続けたいし。
時間がないよ!Σ(゚◇゚;)マジデッ!

先週はコンフェデで内田君推しの私としては、
内田君のプレーに一喜一憂。
メキシコ戦では「はよ出さんかい、オラ!」とかぁ
届かぬ声を出してみたり。
練習の時の内田君が好き。

なんて忙しい毎日(。◠‿◠。✿)ぅん

今日は、またまぬけな慶次君をやるのかと思うと、
また凹む感じですが。
特別に相手をしてあげてもいいわん。

ほんじゃメンテ明けに。 
これで、おしまい。

岡部っち at KYOTO STATION

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

極楽しません さんのコメント...

運営があまりテストせずに導入した感がありありな東西でしたね。

新章で今のつまらない感が直ると思えませんが、面白くなってほしいと思ってます。

旅行にコントローラーはもってっちゃいけません。

okabetti さんのコメント...

超小型コントローラーを待望しています。。(´-`).。oO(