2013/06/13

東西戦、お祭りだ!!

15時からの一致団結戦に行って来ました。

医(広子)遥(芸)で徒党でぼちぼちやりつつ。

中副の梓→主、細川忠興をやったりして。
ボサーっと疲労抜いてると、3分後にまた湧いた!
そうらしす。

あっさり梓にからまれまして、
また細川忠興もやることになりまして。

ただ、これずっとやってれば
戦果めちゃ溜まりそう(笑)

そのあと、中後奪還が「真田幸村」そう、
関が原グラのほうの幸村君。

強いのか!とおもいきや、
巻き込み戦闘ゲリラで撃破。 よわいんです。

ただし、巻き込みゲリラなのに、

構成は 刀軍雅密法芸+医(広子)とか。
できすぎやん! なんてこともありまして。

中副の梓は無意味に生命が多くて。
武将強化は生命増やしたとかそんなの?
天下一品ゲットして、竹中半兵衛のやつ。
うん、半兵衛の奇策 連打して楽しかった♪

都合戦果3600ほど溜まって退出。

ご褒美はこれがいい!


「武功札」・・・超わかりやすいよ!

50の武功が入手できるのです。 10個限定らしす。
限定かぁ、ケチ。

これで武功ウハウハできるかと思ったら、
甘いね、相変わらず。

それから、慶次をだらだらして今日は終了。
腕力77魅力31の神秘石ゲット。
まぁまぁだけど、新章でたら、しょぼくなるんやろなぁ。

終了のはずが、、突撃武将の太田やってたり。
東西たのしもうず!
初日は5875たまりますた。

おしまい。

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント: