2013/05/23

慶次で感じる水曜日

皆さん慶次は終わりましたか?
毎週メンテ開けの恒例といえば。
、、、慶次ですね!

新章までは変わらない水曜日の
日常と思いますが、
高ステの神秘石のストックです。

岡部は自由業なので、
余程よいお仕事がないと、
水曜日はお休みにしています。
逆に、週末にお習い事の、
アルバイトがはいっているため
大決戦は最初から参加できなく
残念ですが、夢に向かって。

話は逸れてしましましたが、慶次です。

三恵(道)で野良募集に参加。
初対面の方々とやるのは楽しい。
党首様がブログの読者様でした。
応援、恐れ多く思います、ハイ!
構成は 道密他覚えてない!

広子(医) 知人徒党。
麻衣(雅)、遥(芸)+結衣(法)  一門徒党。
良子(密)+藍(鎧)  一門徒党。

先週に刀×2徒党だと雲霞がすごく
良かったけど、今日は武士さんがいて
殴り専門になりました。
役割が構成により、変わり。
忍者は装備もいろいろなケースを予想して
準備しておかないといけませんね。

ラストは彩佳(能)で野良徒党です。
党首様の仕切りがすごく明確で、
一発終了でした。 
方向性を示す事は大事ですね!

そんなこんなで、おしまい。

(atマクドナルド渡辺橋)

よかったら お願いします♬ 
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



0 件のコメント: