2013/05/15

お祭りと茶会

今週の合戦はずっとこんな感じです。
本陣前に四天王が空くのを徒党が待ってる図。
家老試験祭り会場はこちらです。
超弱い本願寺四天王とあって、大人気ですね。
織田家の一足早い夏祭りって感じでございます。
国勢には現在全く興味がない岡部ですので、
お祭り大歓迎です。

岡部もこの隙にあわただしく放置キャラの家老試験をしてみました。

まず、ちょっと戻って周はじめは密教の良子ちゃんで。
良子(密教62)先週ずっと伊勢に行ってたので、
62になったばかりなのに、まもな63!
伊勢ってすごいね。。。
ターゲットは興正寺です。 
刀軍士雅鉄+医密(わたし)
超守備的に万全を期して(笑) みなさんお見事でした。

ひとやすみに 茶会を。
実は広子の屋敷が一門屋敷になってるんですが、
配置物が多くて100ぴったり。
拡張したくて4アカで茶会です(笑)

最後はデビューしたての術の莉乃ちゃん(62)
これまた 興正寺 です。
ちょっと珍しい、 士法暗雅+士医術(わたし)
忍者3特化でやりました。
看破できるのが5人とかどんだけでしが、
本願寺四天王には士士の盾構成は最適で、
楽勝でした。 みなさんありがとでした(。◕ ∀ ◕。)

これで、医道暗陣芸士密雅能術鎧法 と
12キャラ目。
ちっとは上手くなったんでしょうか(笑) 疑問です。

もうどうでも良くなってきた(笑)

さて、メンテ明けは幸村同時撃破の大プロジェクト。
家老試験より大事なことは言うまでもありません!

はい、おしまい。

0 件のコメント: