2008/05/11

後編:土曜は海1クリア、イカなんてw


苦闘の巫女四神編を乗り越え、待ってたご褒美が「海1クリア」!
お世話になってる、紅さんからの勧誘でした♪
主観追尾でついていったので、道順はまったくわからない(笑

まず、馬ですw(下写真)


この馬は目標ランダム化をしかけてくるころがあり、高等医療の「沈静治癒」
(ランダム化解除)がかなり効きます。 ちょっと苦労したけど、あっけなく。
そして、やたら強いと誉れ高い「イカ」(下写真)


序盤、楯さん含め、死亡させてしまう苦しい展開で、蘇生、全体の繰り返し、
気合いの厳しい立ち上がりでした。 気合いが4000欲しい!!
なお現在3350で、全体5連打とか厳しいしなー。
一体落とすと、展開がずいぶん楽になって、準備止めをしつこく繰り返し、
チャンスに攻撃という徹底した戦法でじわじわ敵も減って楽勝です!♪
紅さんのコーチんぐ、的確で「装備以上にスキルが大事」との言葉、
装備に頼ってる岡部にはじーんとしみましたよ♪


さあ、イザナミ宮へ

0 件のコメント: