2008/05/06

長かった一日です Part2 陸2クリアからお手伝い


さて、ばたばたと岡部の珍道中はすすんでしまい、21時集合の陸2クリアへ!
いつもの野村さんと紅さんを中心に上手な人ばかり♪♪♪
そしていざ魔鬼へ!! って無茶強いやん(涙
死んだらすぐ戻れる立地の意味がわかったよ。
あとのボスはへなちょこで弱かったし、楽勝でしたよっ、わはは。
でも迷子になったりと、岡部っち全開で、またまた迷惑かけてすみません。


そして、三恵の装備を調えてると2時くらいに。。「陸鎧手伝って」と。
「行きたくはなかったけど!」渋々行く・・(汗
メンバー足りなくて、さらにに初心者ちっくな構成で著しく不安になって、
検索で野村さん見つけてヘルプ要請♪ おいおい2時だよw
快く来てくれたんだけど、それがもうものすごく迷惑かけた(号泣
初心者君もマラソン2時間くらいかかっちゃうし、他にも。。
ま、2回目でめでたく(笑 鎧も倒せて(写真は百鬼夜行の三恵)
なんとか眠れたよ・・ でも本当に野村さん、ごめんなさい。

0 件のコメント: