2008/05/09

今日も巫女はお助け出動♪


一昨日は「岡部さん、今暇?」という織田のお友達雲井さんからの
対話から一日がスタート^^
雲井さんのメインはかぶきんぐなんだけど、どうも新キャラみたい。


「巫女でこれる?」と言われた瞬間、特化3か四神かな???
(四神なららっきー♪まだ朱雀しかすんでないしっ!)
でもそんなに世の中甘くなく、「白虎以外」と玄武、若雷(涙 でした。
さんざん広子がお世話になった雲井さんなのでー、おkしたよ♪
徒党に入ったら、とっつあんもいるし、知人徒党^^
楽しかったので♪

それから広子で50TDで修得でした^^
やっぱ技能修得はTDに限りますねっ! ちがうわー^^

0 件のコメント: