2008/05/30

陸1上級クエを三連戦


秘薬一章、二章と剣聖一章を同時にというお誘いがあり、
またまた来ました陸1^^
最近はマラソンも軽やかに、泣きが入っていたはじめの頃が懐かしい^^
すぐに到着!!!
と思いきや、近江で本部渚さんに琵琶を見せなきゃならなかったに忘れてて、
一人だけ走ることに!! みんなを待たせてる気持ちが焦って、
なんと、二回目のマラソンは2死・・・・ スリーアウトは免れて、なんとか到着・・
焦るとダメね。。
私の不死の猛犬はあっさりとクリア、そして一章の不滅の悪鬼も順調に。
ところが!!剣聖の修羅鬼 がなかなかやれないの。
今まで苦労したものの、なんとか勝ってたので、まさかの敗退・・
時間も2時を回ってしまい解散(泣)
この修羅鬼 が党首さんので、なんとも悲しい幕切れでした。
作戦が拙かったので、ちゃんと打ち合わせてからやらないと、
なかなか勝てる相手ではないんですよね、ある意味鎧鋼鬼より強い。

0 件のコメント: