2008/05/05

高等医療が大好き!



さあ、今日は腰を据えて(いつもいるじゃないかっ!とご指摘しない)やれそうなので、
鹿児島城で勧誘希望をだしてぶらぶらしてると対話が♪「陸獏たおしましょうよ」♪
待ってました!! もちろんおkです。 野村さんという伝説の方や4年プレーヤー
の紅さんがいらっしゃって、鎧まで10分で到着♪ 鎧撃破もあっさりと終わり、
さあ、宿敵「獏神」です。 これが6沈あっさり決まって、敵はどんどん減って・・
広子もこの通り大活躍w(下写真) ものの数十分であっさり終了でした。
沈黙といい、集中して倒すコンビネーションといい、ものすごく勉強になりました。




そのあと、野村さん、紅さんと長くお話させていただいたのですが、
今回のメンバーは厳選したとのこと♪ 刀芸芸士暗巫医 です。
なかなか勧誘終わらないなーと思ってたら、そういうことで^^
中級メンバーはいなく(私も目録は自力で全て集めてたが、読んでなく
運良く中級、特化3からできたので♪)、スキルも「私以外」は上手♪
で、「神通じゃなく医療なんですか?」と聞いてみたの。
最近、「全体生命付与」や「無間活力」とかいいなー、失敗したなぁ、と
思ってたので・・・ そこで、力強いお言葉が!
「スキルがあれば医療に限る」、「回復量が段違い」等 たしかに今の
知力310でも魅力の高い鎧鍛冶さんや巫女さんだと、治療・四で
1500ほどの回復、全体治療・四でも各900~1000位でびよーんと
回復するし♪ 医療を選んで良かったよ!!

そして、その会話中に武芸の遥に「耳乱獲いきませんか?」と対話♪




60徒党に私だけ51でちょっと肩身が・・・でしたが会話がものすごく楽しくて、
楽しければいいんですよー♪と 改めて、楽しむ貯めに始めた最初の気持ち
忘れかけてたんじゃ??と痛感したよっ。
で、写真は耳川に馬だけの敵w(暴れ馬)発見した^^ 攻撃するとちょっと
かわいそうで;; ごめんね!

〆は広子で50TDです。 知人に囲まれて、まったりと^^
すると・・・・でたーーー!!秘技「寝落ち・極意」発動!!
解散で、ダンジョン抜ける時だったので、被害なしw 
冷や汗かきましたよっ ちゃんちゃん♪

0 件のコメント: