2008/05/27

忍者目付昇進試験~奉行まで


とうとう、忍者の恭子が目付試験を実行です!!
もうずーーーーっと受験資格もったままだったので、だいぶロス。。
敵国の忍者さんというと・・斎藤の方ですよね。。
検索してみると、数名が。 二人目の菊間小四郎さんにオファーしてみると、
なんと、快くおkいただいた上に「転生役つれていきますねw」とおっしゃって、
とても助かりました^^ ちょっとやり方もわからなくて不安だったのよ^^;
ちょっと手違い(菊間さんが与力)あったんですけど、なんとか薬師さん(家老)
からまげをもらって、私が転生役(巫女の麻衣)を急遽派遣!
もう、ずーっと待ってたこの時! 本当にありがとうございました!!


そしてその勢いで献上し、特化4を皆伝♪ 勲功を12000にしていざ、
「奉行試験」に挑戦だよっ!
仲間殺しの濡れ衣をはらすべく、当事者の佐吉に会った。
なんと熱烈な私のファン♪じゃない、うれしー、って浮かれてたら、とんでもない。
佐吉はなんと裏切り者。。。佐吉を待ってるという忍犬「牙」とも戦闘に
なっちゃうし。。「人に襲いかかることはありません!」っていったじゃん@@
そして、最後には他国に逃げようとする佐吉(旅人)を斬って奉行昇進。
とにかく回避能力がどちらも高いんだけど、恭子はLv52、楽勝でした。
刀も「電雷 攻撃力137、腕力付与40、w-」に変え、丹込みで攻撃力も
600弱とかっこついてきたし、なんとか獏も挑戦できるかな?^^
特化5皆伝したら、本格的に挑戦します!!

0 件のコメント: