2008/05/04

忍にんの恭子でTD~四神



主要キャラで、成長が止まってしまってる暗殺の恭子をGW中に育てることに♪
本人情報をみれば・・レベル47で経験値があと10万くらい! もうすぐ48じゃん!!なんて思って修行技能を見れば、暗殺奥義3の「暗殺乱舞」皆伝まであと2mmになってるよー♪
実は、先を見越して購入した物が使えなくて困ってた。。

 1 豪の胴衣(右のキャラ紹介の写真着ているもの) 使用可能レベル「48」
   これは争覇装備、争覇開始前のプレビューから気に入ってて、欲しかったの。
   黒に染めるのに、上級黒染料・改(価格高騰してる)使ったので高かった^^;

 2 鉄光(妖刀で争覇装備) 使用可能レベル「49」
   攻撃力133、w-付のものすごく、一刀暗殺の恭子にとって強くなれる装備
   
他にも首装備とか、48以上と気づかず買った物があり、いよいよ使えるみたい♪
そう来れば!(どうくるのかっ)TDしかない! ということで招集開始。
党首するのが修得への最短距離なんですよね。。
幻影館の50TD(写真)で見事にレベル48達成、暗殺奥義・参皆伝で、めでたし♪

勢いに乗って、四神未完了の朱雀、白虎に!


すごく良いメンバーが集まって、朱雀も白虎も完了したのだけども。。
朱雀のクエアイテムを家具と間違え取れてなく、朱雀は未完了・・・・
またもやってしまった(号泣)
今日の夜も1回募集かけてみよっと。 よろしくお願いいたす!


0 件のコメント: