2008/05/06

長かった一日です Part1


寝落ちから立ち直って(汗 鹿児島城をふらふらしてるとまたまた対話が♪
「沖田クリアしませんか?」 待ってました!これです♪
現在の九州三国志の状況は

 大友 今山4までクリア 友好 2100程度
 島津 耳1のみクリア 友好 2100程度

何とかして、ちゃんとシナリオをクリアしたいよお^^
で、ですね。 順調に4までくりあ^^ 船にも乗って写真の通り快癒法
唱えるポーズもばっちり(上写真)
でも、そんな都合の良い話はなく、合戦・伍の大将「晶」がつよい!!
こてんぱんにやられてあきらめましたよ(泣 (下はその晶)


この忙しい一日の第2弾は先日のリベンジ、朱雀取り忘れのやりなおし♪
あの野村さん、紅さんの支援を受けてすんなり若雷まで終了したよ!
これで恭子もあとは鎧鋼鬼を倒すだけです!!

それからお友達の舞さんの四神の支援に武芸の遥で参加。
青龍→朱雀→白虎→玄武→若雷 完走! ラストに
つきあってもらった仲良しのとっつあん(銭形さん)の上級まで終えるという
つきあいの良さを見せた岡部でした♪

0 件のコメント: