2008/05/29


今日もお仕事がなく(笑)
お昼から、インワールド・・・ってメンテじゃん!!

気を取り直して、恭子の特化5修得の生産>献上のループです。
奉行になったし、ちょっと生産品の格があがってちょっと原価高いw
でも貰える修得の書が「九」なので、価値13の目録でも46くらいは
入って、「陽炎」は修得!あとは待望の「紫燕殺」と奥義!

夜からは遥の50TDさっと済ませて、
細川レナさん♪の上級クエのお手伝いです^^
不老秘薬の二章でした。 広子と遥の二人で攻守でいってみた!
それで、ちゃっかりと広子の二章番外も手伝ってもらったで(笑)

比叡山叢雲堂草葉の陰武者怨霊公家死霊武者吸引の琵琶を使い、力を貯める。

いままで何回も吸引失敗して敗走してたのに、なんと今日は3回で2回成功!
後は陸1で不死の猛犬倒すだけとなりました^^ めでたしっ、ちゃんちゃん♪

0 件のコメント: