2008/05/08

広子 中老昇進!



さて、GWも終わって、珍しく仕事のすけじゅーるもぱたぱた埋まって、
なかなか信onできない日々が。。 
一昨日は耳川1のノックでまさかの「寝落ち・極意」発動!!
覚えてたメンバーのかたには昨日謝罪したよ・・とほほ
そんで友好はおかげさまでようやく、島津5000です♪


そして昨日は恭子の修得がままならないのと、
なんと誤って紋帳すてちゃった!!ためにTDで白紙の紋帳
強奪するためTD招集赤いびっくりまーくを立てました。
ま、紋帳どっちらけの銭紋になってたので、まあいいや;;
で、しっかりゲットして、さらに皆伝、レベルアップとよいTDでした。

そして深夜、「合戦きなさい」と、どこからともなく対話が。。。
お家のため、いくかーーー。
それが良かったのよ♪ なんと武将やっちゃったんだ。
ずーーーーーっと前からフラグ立ってた昇進試験パス!!
めでたく「中老」さまになりました、えっへん。
これこれ、そこの者ども、頭が高いよっ!ww
では、今からインします!!

0 件のコメント: