2008/07/01

0時に帰ってみたら

今日はあるアパレルメーカーさんの記念パーティーに呼ばれて、
こんな遅くにに帰宅となってしまったのです。。
この日のために買ったmiumiuのワンピにワインこぼして
悲しい気分でした。。真っ白なのに(涙
岡部はこういう席では職業柄目立つのでw 
ただ酒、ただ飯には恵まれるんですよね(笑

さて、でも今日はスポーツクラブに(コナミねw)よれなかったので、
お風呂も久しぶりにお家で入って、もう全然遅すぎ。。
でインしたら、高橋さん(織田)の私設に細川レナさんに誘われて、
入っているうちに、また恭子が耳ノックにw
またこれが知人の仙石さん(雑賀)がいてむちゃ楽しくて、
友好も8500に!!! もうすぐだよ、まってろ弁財天^^

0 件のコメント: