2008/07/16

新参者キャンペーンしてみたい

今週は忙しくなってきて、お仕事に集中モードです。
といいつつも、銭形さんとペアで上級クエをまったりとこなしてます。

上級クエは

広子 不老秘薬4章 本編:調界法師 番外:邪術陰陽師
遥 剣聖信綱3章 本編:クリア 番外:修羅焔
恭子 剣聖信綱1章 本編:クリア 番外:焔の残響 (秘薬3より変更)
三恵 不老秘薬1章 本編:獰鬼 番外:黄泉の子鬼
麻衣 未実施

現在こんな状況。
広子は今週中に4章を終らせたく、銭形さんと相談中なんだけど、
上級クエは勧誘が大変です。
ほぼ九州、高千穂に皆さんが向かってるのが現状なのかしら。
思い切って勧誘できるモチベーションを維持しないとだめですねっ。

上級クエでたくさん歴史の勉強して、ストーリーもあって、
いいなあ、と思うこの頃の岡部です。

一方、九州もぼちぼちと、三恵(召喚)で耳川1~の野良に参加。
ちょっとスキルが全体的に(私も含め)低く、2がやっと。。
生命が2000ちょいのアタッカーさん(Lv60)が、毎回死んで
薬師さんも蘇生で大変そうでした。
私も武芸、暗殺と持ってるけど、以前槙村唯さん(お友達)に
「死なないのが一番強い」というのを説かれ、腕力一辺倒から
生命重視に変更したんだけど、高千穂や空にいって、あの言葉
ありがたかったなーと実感してます。

ちなみに 武芸の遥は Lv57で 生命3900/攻撃力790(込)と
潜在で器用上げ中というステで、頑張ってます♪

メンテ明けからの「新参者きゃんぺーん」がはじまるんだけど、
なん特典いっぱいじゃないですかぁ!いいな。。
桃のマークの人にアプローチするっきゃない!(笑

0 件のコメント: