2008/07/24

武士道育成開始

飽き性の岡部はまたまた新キャラをスタート。
僧で始めたキャラを作りなおして、武士道に。
そもそも武芸の遥は武士道の予定だったんだけど、
最初は初期振りなんて理解して無くて、知人にダメ出し
されて武芸にした経緯が。
腕力、器用の武士道って・・

それと、新参者キャンペーン乗れると勘違いしたことも(笑

3日で里を卒業。 四神、鎮守の洞まではソロでいける
ように仕様も変更されてるの。
四神権利の東西南北印と
粉のドロップもスイスイだし、
昼も蛙から出るしね^^

そんなわけで、織田に仕官した日に中級クエを
恭子(暗殺)の引率で開始して、特化1まで完了。
4日でLv39は悪くない?
特化1の目録もらったけどレベル不足で
習得出来ない落ちも(笑

で、昨日めでたくTD、30分×3本で
レベルアップ&特化1皆伝!
はっ、早い。 一週間で滅却です・・

0 件のコメント: