2008/07/08

上級クエストを極めたいの

先日の遥の剣聖1番外の修羅鬼撃破に続いて、
今日は恭子の不老秘薬2章完走をがんばりました。 
七夕だし!(関係は全くない)

 1 比叡山叢雲堂 で 吸引の琵琶 を使って3体吸引。
 2 比叡山叢雲堂 で 仙薬採集篭手を使い、猛鬼を探し、倒す!

1の吸引は2アカでクリアできそう。
銭形さんと一緒にやったんだけど、徒党組まずに、一人が絡まれてる
戦闘中の敵をタゲッて「吸引の琵琶」を使うと簡単に出来ます。
戦闘も自動的に終るので、安心。 そのとき7人で一生懸命に
されてた徒党があったのですが、うまく出来たかな?

2はさすがに徒党が必要ということで、
比叡、猛鬼⇒陸1 不死の猛犬 のツアーで、勧誘開始!
と、そのとき。。全く同じ募集が立って。あっさりと合流することに。
集まるかなーと心配していたので本当に良かった^^
ただし、私と党首の二人は2アカですた。。
やっぱり、集まらなかったのよね^^;
2アカ操作久しぶりなので心配。。 特に陸1の移動が(泣

猛鬼は一章の獰鬼 の弟だっけですw
とにかく楽勝で陸1へ。

ところがこれもw
心配した異動も陸1マスターの岡部ならすいすいw(オイオイ
最初は泣いた陸1も最近は釣り役、引率役をこなせるようになりました。。
よーーーし、これで3章。。って忍者で不老秘薬ってちゃうやん!
との銭形さんの突っ込みに岡部も「はっ!@@」
とりあえず、機種変して、剣聖1からやりなおそうと。。(笑)

0 件のコメント: