2008/07/07

空~空、扶桑の森にやってきた

広子がご無沙汰しており、
(というのも60が目の前に。。なんかもったいない気が。。何が!)
野村さん恋さんたちと渋々と空1攻略に出かけました(笑)
そうそう夕方に海2をクリアしたのだよ。 それで、8時集合したの。

扶桑の森(空1)は乱獲でしか来たことがなかったので、緊張。
国之狭霧神天之狭霧神 をとりあえず攻略。 
叢雲大蛇 は時間の関係で出来なかったので、またくるぞ!

そいえば前に乱獲できて ピカピカ光る小太刀の天駆雷 をゲットしたことが。。
ここが空かー。 そっかそっか^^

実を言うと、その前の海2水神戦闘中に岡部はキレてしまって、不機嫌に。
以前、2アカトラブルで自粛して徒党加入を一週間やめたんだよね。

それから、同徒党でも、無理にお願いされない限り2アカでプレイ
してないのに、
「いま2アカしてるの?」と言われて完全にキレました・・・

否定したのに追い討ちで「してるんだ」って言われ、おもわず
「してないって」と返答。 
電源切ろうかと思った。
2アカインはしてるけど、不在中にちゃんとしてるのに。
トラウマになってるので、ものすごく嫌な気分で吐きそうになって。
そして銭形さんに愚痴ってしまて、またまた嫌な思いをさせてしまった。


でも、喧嘩、いさかい良くないと思いなおし。
楽しくいかなくちゃ、と。 どりゃー、ストレス発散に買い物だ! 
んー、三恵で浴衣大量に作って団扇つけて、みんなに配ろう^^
って岡部家の姉妹に配るんですよ、「もらってないよー!」って
言わないでね! 

0 件のコメント: