2008/07/29

なかなか出来ない日が続き

1日2時間のインくらいなので、耳1ノック、TDとか。
声掛かったらよほどでない限り参加するんだけど、
召喚は声掛からないから、そのままアウトとか(笑

反して、巫女と、武士道は人気です。
インしてると何かしら声が掛かりますねー!
ちなみに

雅楽 麻衣 53 島津有効1200 お手伝いの毎日で上げれず
武士道 恵 48 四神玄武・若雷待ち ほかキャラ優先休業中

こんな感じです^^

目下、ずーーーーーっと鎧で止まってる葵(演舞)をなんとかしなきゃ・・
これはもう、おまけでついていくか、党首しかないのでしょうね^^
ということで、特化4の目録が入った時を考えて、面具たくさんつくっておこう!
この地道な努力が・・・・

「鎧お手伝いいただけませんか?」と 遥(武芸57)にきましたよ♪

岡部「あのー、2アカでもいいですか?」
党首様「職は何ですか?」
岡部「あの・・ 演舞(天地なし)ですが・・だめでしょうか?」
党首様「チョット待って下さいね」
岡部「看破に術止め、目一杯がんばります!」
党首様「いいですお^^ 1位でお待ちしてます」
岡部「感謝~(がんじゃじばず::)!!」

メンバーは
仏士鎧芸暗演神

さて鎧剛鬼
陸1はもう死んだ回数も100を越えた、庭みたいなもの(笑
責任を持ってつり役をこなしてみました。
一番嫌いなのは入り口の輪。
一番の難所といわれるマップ参照 駄々茶器さんのマップの⑦の
猫なでが鱗の鳥居の周りをうろついている三連は得意箇所^^

いつものように4、5から落として行きました。
演舞と武芸の2アカは楽です!!
演舞はずっと痺れ看破だけど、鎧は看破があまり要らないので、
ほぼs入れてました。そしてタイミング合わせて武芸で 乾坤一擲
削れる、削れるっ! 楽勝~♪

そして、勢いでいっちゃった
獏神 これはさすがにかてないでしょーって
思ってたのね・・ 勝てた♪ 楽勝!

6を八箇→痺れ&乾坤のコンビネーションであっさり落として、
7も一緒。そして5、2、1、3、4でクロージング。
術止めしっかりやることがこんなに大事なのだなーって。
改めて実感しました。
演舞、ずっと術止め&武芸と連動乾坤の痺れやってました(笑

おっと、陸壱クリアだ! 

0 件のコメント: