2008/07/06

土曜の第一章 朝まで獏神~上級クエで変身~

遥、修羅鬼撃破で、めでたく上級クエ、剣聖信綱編も二章に。
またまた、変身ネタが! 南蛮変装服 をもらって、摂津和泉の農家にいる、
日国(青ネーム:Lv52:1体)を倒すというクエだったんだけど、
武芸っこの遥がこんな姿に! 
岡部は大ウケして、ひっくり返ってしまうくらい大笑いをしてしまったよw

その前に朝方まで麻衣で獏神挑戦してたんだけど、徒党編成もちょっと
問題あったりで、けっきょく勝てず。 残念だった気持ちが飛ぶくらい、
楽しかった。 上級クエもおもろいなーって「初めて」思った。

三恵の参加できそうな耳1ノックを検索してると、一件みつかって、
早速アプローチ。 北条の方々の徒党に快く入れて貰えて、
1ノック。 雰囲気も楽しくすっかり時間を忘れて、解散が寂しく思えた。 
また、一緒に組めるかな。。と思うと一期一会大切にしよう。

0 件のコメント: