2008/07/14

週末はお祭りだ


来週は仕事で日祝と南の島に行くので、
今週は頑張りましたよ^^

主な内容は以下の通り。
本当に盛りだくさんです。

広子  不老3章不滅の雷 撃破→不老4章ソロ!
     冥王 沖田5 晶 (沖田畷) 撃破
     とっつぁん(銭形さん)の支援 不老3章 獰猛鬼 
     金策のため生産
三恵  冥王 50TD(一丹)
恭子  剣聖1章をもくもくと消化であとは東尋坊の技受け~修羅鬼
麻衣  装備を整え、金策のため生産
恵   新キャラ(僧→侍に転職) 隠れ里

今日はメインキャラの広子をフューチャーします。
とにかく終えの刻がほしくてたまらないので、上級を優先(笑)
獰猛鬼をすでに終えてるので、あとは強敵不滅の雷です。
銭形さんも不老なので、一緒に募集です。 
舞さん(巫女)槙村さん(暗殺)米田優香さん(刀)と織田の知人が
たくさん集まりました。
1の付与△が四つついてて、全部消すと特殊技がくるらしく、
注意しながらの対戦。野良じゃなくって良かった!! 
でも。。。。。不滅の雷 つ、強い!!
戦い方や性格(?)wを知ってるメンバーなので、苦戦したものの
あれ?ってこともなく。 最近覚えた完全回復の使いどころも
自画自賛で、ヨシヨシ! めでたく撃破です。

それから、所属の固定「冥王」のメンバー+で晶です。
私は恭子で攻略しているので、気持ちにちょっと余裕が^^
鎧鉄暗医医士巫 という回復2の構成。
職業別に言うと鍛×2、薬×2、忍者、侍、巫女です。
第一陣は安定抜群ですが、なかなか6の陰陽師落とせず。。
「歯が立たない!」
長時間になり、メンバー変更の第二陣は、
第一陣の反省を活かし、6を速攻落とす&4薬師の結界を早めに破り、
術止め(蘇生&単体回復)をケアするという所です。
舞に乗ると単体回復でも3000とか戻っちゃうので、注意。
しかし、やっぱり晶強いね。。。 
でも、ちゃっかり恭子に続いて「晶 撃破っ!」

0 件のコメント: