2008/07/09

剣聖上泉信綱への道!

剣聖2章もとうとうクリア!
剣聖を進めるうちに、出てくる人物が気になってきて色々と調べてみました。
丸目さんってむちゃくちゃ有名人だし、(タイ捨流)。 駒川改心さんも
駒川改心流兵法の祖。 剣聖とこ上泉信綱さんはすごい人でした。
丸目さんと駒川さんと比叡山で、そして深川さんと陸2で対決。
「弱い」とか軽く扱われてたみたいですが、岡部は武芸者(遥)として、
敬意を込めて、礼を尽くした戦いをしよう! と思いました。
上級をクリアしたら、アイテムご褒美だけでなく、神陰流の印可状とかが
与えられ、武芸者としてのステータスが付けばやりがいも出るのにな。
写真は姉の三恵の助太刀です^^

0 件のコメント: