2008/07/06

第二章 久しぶりの四神で疲れたな

打ち合わせに大阪にちょっと出て中断。
再開は夜の部です! 
たまに一緒になる演舞の方の「天地人」がいいなーっと
また岡部はふしだらな欲をだして、演舞の葵だ!と思ってて
いつも募集をチェックしてたんだよ。
でたー!「四神全部行きます」募集明細なし・・!いくぞー、特攻!
って消えてるし(泣  名前で探してみよ。。あった、だめもとでいこ。
 
岡部: 「四神いかれるのですか?」
党首: 「行く予定ですよ^^」
・・良かった
岡部: 「すみません、47演舞、それもへっぽこですが頑張ります^^」
党首: 「ちょっと、待って下さいね」
・・・だめかー
党首: 「すみません、お待たせしました、おkです、よろしく^^」

真面目に信に通ってるとこんな日もあるのね(涙)

青龍>朱雀>白虎>玄武 時間が遅くなって、ここまでです。
若雷も近いうちに絶対いくぞ。

演舞、立ち回り難しいですね。。 何していいのかわからない。
上手な人の立ち回りもっと見てればよかった。
とりあえず、看破して吉祥して叩いてます。 移動時に与生気で巫女様の
フォローくらいはやらせていただきます、もちろんですとも!
でも、また勉強したい。 細川レナさんも演舞始められたそうなので、
色々聞いてみよう!

0 件のコメント: