2008/07/02

恭子が成長、三恵もちょっとね


更新がちょっとあいてしまいました><

その間に、恭子が高千穂切符をげっとしましたぞ^^
主なトピックス

・織田の高橋さんの徒党で陸1獏(恭子)
・耳1ノック(恭子、三恵)
・もろもろお手伝い

とありまして、そのうちのノックで恭子が高千穂切符をゲットです。
その時のノックは二連ちゃんでしたんです。
一回目が恭子で、二回目が三恵。
メンバーは織田の知人の蛙よーこさんとその知人の徒党。
よーこさんはいつもハイテンションで素敵なお姉さんなんですよね、
きっとご存じの方も多いと思いますけどね^^
最近は岡部も野良で飛び込んだら知人がいた、ということが多くなりました。

リアル女子たくさんの徒党だったので、二回目を始める前に、
「海賊の軽装」大試着会がはじまって、SS撮ってました^^
そんなこんなで、宣言がチャットに消される徒党で、
ものすごく楽しかったです。 
「宣言はマナー」とかきつく縛られる徒党も何ですけど、
低レベルの敵でがちがちでやらないとけない徒党はもう入りたくないな。
岡部、そういうニオイを感じたら、しゃべらなくなりますww

あ、そだ、それから二回目、ね。 えーと、 寝落ちしました(汗

0 件のコメント: