2008/07/05

暑いですねー

いや、本当に暑い日が続くけど、元気はつらつで行きましょう!
引き続き、三恵で1ノックを全く野良の徒党でお世話になって、
特化5の目録を入手。 まだ、4の習得終わってないんだよね。。
何かと遅れ気味の三恵なんです。 
一時の九州なんてできるんだろーか、という絶望の日々とはさよならして、
今度は島津マーク(5000)を目標にがんばろう!
織田の徒党でしたけど、織田にずーっといて名前だけ見てたのですけど、
今回が初めての、米田優香さんと御一緒しました。
那古野で集合して、本当にみんなで九州旅行行くみたい^^
楽しいっていいね♪

今日のイベントは、写真でおわかりかな?
「遥、修羅鬼撃破!」
とうとうこの日が来ました。 修羅鬼で止まってる皆々様。
お先に失礼しますぞ。 
コツ? そんなものはなーい! 
あ、でも銭形さんと徒党立ち上げたんだけど、銭形さんの編成でが
とても良かったです。 密教を入れて抗術をして、術ダメージを抑えて
2、1を早期に倒しやすくなりました。
そそ、ちなみに耐えれる生命を積んで行かないとここら辺からは
かなり厳しいので、生命2000とかじゃ、即死します。
最低3500は必要だと、盾さんだと4500以上は必須じゃないかしら、
盾職もってないので、ちょっとわからないけど。
島津の府内城の1、2よりは全然強いです、念のため。

0 件のコメント: