2008/07/21

三連休はお仕事がんばった


16時神戸空港着で帰ってきました!
昨日の12時に到着して、夜までお仕事、一泊して
朝の4時から11時までまたまたお仕事というスケジュールで、
残念ながらプールの時間は無かった(笑

土曜の出来事を少々。
メイン医術の広子の登場です。 Lv60にあと2mm!
冥王のメンバー(野村さん、二条恋さん、銭形さん)主体で
やり残した空1「扶桑の森」の大ボス 叢雲大蛇 を退治に行きました。
ハプニングがあって、国からやったりしたんだけど、めでたく
叢雲大蛇 そして、私と銭形さんの 不老秘薬4章の番外、
邪術陰陽師 もお手伝いしてもらって、見事にクリア!!
どちらも、楽勝な感じでした。
国さんや天さんの方が強い感じがします。
天目一箇剣一振 はでなかったけど、これであとは天の雲嶺 だ!

0 件のコメント: