2008/06/10

眩迷の浅瀬(海1)に試練が

高千穂河原~神々の森のクリアに意気揚々とした広子に試練が(笑
細川レナさんから「海1クリアのお手伝いお願いできますか?」という対話で
試練は始まったのです・・・・
なんと強行ダッシュでまさかのひっかかり連発で、むちゃくちゃ待たせる展開に。
履物を「山地履物」→「平地履物」に変更したんだけど、どうも凹凸に弱い気が。
もしかしたら「錯覚」かもしれないんだけど、心理的に疑心暗鬼状態になり、
海の強行でほとんど引っかかったことないのに、4回くらい死んじゃって・・
訳もわからず、先導いただき無事到着しました。。
戦闘は好調を維持して、全く問題なく余裕の大海王「=イカ」撃破でした。
慢心はいけませんね、肝に銘じてがんばらないと。。
「履物」の情報、ご存知の方教えて下さい!!

0 件のコメント: