2008/06/20

友好上げな日々と高千穂乱

遥と恭子がやっと5000越えたんだけど、
準メインキャラの三恵っちがまだ九州も参戦できなくて
悲しい毎日。。
やっとこの間、初めて行けて、まだまだ2000もままならい感じだな。。
そこは岡部の人気ばつぐんな。。ともいかずw
でもお手伝いは順調に来ますけどね^^
写真は織田の方々のお手伝いで千引の若雷。
織田の金王さんや、その固定のメンバーさんの徒党に入れてもらいました。
かなり楽しいメンバーできもちよく出来ました、また誘ってね♪

それから、「舞さん」から「薬師で高千穂乱獲おねがいしますねっ!」の対話で、
それまで、三恵(召喚)のノックでもと思ってたんだけど予定変更。
経験値と潜在、たくさん入っていいですね、これ^^
広子は修得目録が無くなってしまって、生産目録のみ。。
TDに行く事が少なくなってきそうだなぁ

0 件のコメント: