2008/06/17

鎧鋼鬼~獏神は徒党戦の中間試験?

ふと恭子の依頼のチェックをしてたら。。「あれ?獏おわってない!」
さっそく、勧誘開始だっ! と思ったら、ちょうど募集がでてて、
参加できたんですよ。 なんとタイミングか良いのかしら♪
と喜んでしたら、アタッカーが私だけじゃん! そしてあと1枠は沈黙役で。。
なかなか見つからず、私設で対話中の野村さんにお願いしたら、
にんぽっぽで快く(?)助太刀いただきました! いつもごめんなさい><

前回の陸1では初心者を引っ張ってもらって。。って今回もなんと鍛冶屋さんが
走れないみたいで、またまた、ご迷惑を。。。
それで、ようやくはじまったんですけど、一回目が2ターンで全滅・・・・
二回目も・・・ まずいです。 マジで。。
そして、作戦タイムをとって、6>7と落としていくことに。
7だと、全体術の準備止めもかねて効率が良いことに気がついた。
そっか、普段からそうすればいいのかぁ、また岡部ヴァージョンアップ!

鎧鋼鬼~獏神で得た物はとてもたくさんあって、本当に個々で成長したな。
私自身実感してます。 ここって中間試験。。とか仮免許の試験?
なのかな?

0 件のコメント: