2008/06/23

今日も高千穂、弁才天様


めっきり高千穂の住人? になった広子です(ペコ
インして遥の一気に10000まで!と思って準備をしてると。。
「みっけ」野村さんのささやきが(笑
どこへいくのかと思えば弁天に。 神秘石ですね^^
今、広子は2勝1敗という感じで3回のスクラッチで2個ゲットしてます。
今回はどうなることか^^

中ボスの蓮華尚書まで、さくっと終らせて、
武士さんの「金剛不壊」をつかった即死技対応作戦のまず先方、、
つまり散ってきます、見事に!ということで、初回と、弁才天
先鋒を勤めさせていただきました。
弁才天では救援で入った薬師さんも倒れで再救援に。
戻ったらあと3体で、ばっちりとミッション完了!
河原はだいぶ慣れて、いい感じです。
でも、アタッカーの皆さんの能力の高さに、遥や恭子じゃまだまだ
だなぁ・・って感じました。
そして、お楽しみのスクラッチは・・・「当たり!!」
現在3勝1敗とおおきく勝ち越して勝率75%ですよ^^

あと、麻衣で50TDいって、弓術指南書・四(いまごろw)皆伝して、
残りは。。。
 ・古神道・七(2コマとも)、雅楽・催馬楽(最後の1コマ)
 ・神式の書・四(あと1コマ)神式の書・四、神式の書・伍
と、雅楽之妙・四(あと2コマ)、雅楽之妙・伍
まだまだあるので、寝るまで習得の為、献上したさ。。
これで援護射撃・極意ビシバシ決めるぞ!

0 件のコメント: