2008/06/09

高千穂河原~神々の森、イソノタケル

9400から翌朝1ノック(耳1ね)で10000越え! まー、本当にがんばったw
で、早速野村さんと恋さん、それから銭形のとっつあんとで、高千穂行き決定。
募集かけるとものすごいスピードで徒党が出来て、訳がわからないうちに、
河原にやってきた。14人もでなにするのかな?って思ったら、
同時にどんどん倒していって、中ボス、ボスの弁財天は徒党全員即死技
使うので、武士道さんが金剛発動させている内に次の徒党がつなぐという
リレー形式だとあとでわかったよ^^
河原で控えているときに銭形さんと「20の頃はこんなとこに来るとは おもわなかったね」
とかちょっと感傷にひたってみたり。
里や、里を卒業した頃からの知人は本当に長いつきあいになってます♪
あっさりクリアして、報告に行くと「大地の宝珠」をもらった。
なにかなーと思って使ってみると、大当たり~!
高千穂の神秘石がでてきたw 大松さんに知力50+魅力15の神秘石に
換えてもらって、装備で金欠の私はむっちゃうれしい!!

高千穂用に新調した装備でハツラツ広子です^^
宝玉の使い方もようやくわかって、生命も4200に。
ちなみにこの装備はお友達の槙村唯さんに教えてもらった、
「旅の僧衣」(黒染料)でかなりシックで気に入りました。
※次回の海1でかぶってる頭装備は、「上質な頭巾」(黒染料)です。で、次が磯野猛じゃないや、イソノタケルのいる「神々の森」


先発隊が、2を落としたあと全滅してしまい、後続の私たちが引き継ぐことに。
しかし、イソノくん、生命大きすぎ。。本当に一進一退。
暗殺さんが無茶苦茶つよくて、なんとかクリア、広子も安定した(?)
薬師ぶりで、なんだか余裕な気持ちでした。
そして、またまた報告で神秘石を引いてしまい、大当たり!
銭形のとっつあん、引き悪く二回とも外れ・・ごめんね、また行こう!!ね^^

0 件のコメント: