2008/06/28

拝啓 晶様 修羅鬼様


いつもながら、強力な守護を引き連れ、強力な陰陽師まで。。
いつになったら倒せるのか・・

晶は今は広子しか行けないんだけど、なんとかしたい。
水鳥鯱さんの徒党に2日連続参加して、色々な手段で挑戦したけど。
良い線にもいかず。。 舞までに1か6落とさなきゃ、旗の私に
どっかーーーーんと攻撃集中して旗折れするという循環です。

こまった。。 晶追悼式はいつくるのかっ!?

そして、もう一つ越えられないのが、遥かの「修羅鬼」
剣聖番外のなんだけど、これも強いんです。
広子がお手伝いで難度か負かせているんだけどね。。
もう何回やってんだろ。。 60になるまで無理かな(涙

0 件のコメント: