2008/06/12

二日間まとめて


衣装が新しくなった、三恵ですが、よく考えると巫女と共有できるやん!
少しでも節約しなきゃね。
で、気分よくなった所で、鎧で止まっていた陸1の攻略を再開!
仲好しのレナさんの徒党で^^
かなり遅い時間だったんだけど、なんとか集まって、召喚×2という組み合わせ。
後は武士、鍛治、薬師、暗殺、巫女という面々。 さてさて大丈夫かしらw
お約束の到着まで1時間という、マラソンに課題が残り。。
今回は岡部は大丈夫だったけどね^^
ようやく戦闘したのがもう3時だったかな・・ 
かなりてこずったけど、見事に獏神を倒し、 陸1をクリアしました^^ 
これをのむさんに報告すると「岡部強化プログラム」が
発足して、召喚で戦闘の教育をするとのこと。。。不安だw

そしていよいよ始まった、「東西対抗大合戦」にとっつあんと。
武芸の遥で必殺の心です。 装備は現地で配られ、付与も出来るし丹もくれる。
至れり尽くせりじゃん♪ それがものすごいハイ装備でびっくり!
普段、斉藤の軍団に狩られまくられている岡部ですが、
この日はなんとソロで60修験、60僧兵をタイマンで破りました^^
徒党戦も2勝して、(2回負けたw)葉っぱのお金も貯まりましたよ♪
忙しくてSS撮れなくて・・次回行ったら撮ってきます!! 

0 件のコメント: