2008/06/11

New Outfit Onmyoji Mie

蒸し暑くなってきました。 
岡部も某携帯キャリアのイベントで大活躍??してます(笑
おんもの三恵だけ、破天装備だったため、(武芸の遥もいいものがなくそのままだ)
夏に向けて着替えてみました! 一見忍者な外見で実は召喚といういい感じ。
頭装備の南蛮渡来帽子 が気に入ってます♪

 ・頭装備:南蛮渡来帽子 
 ・胴装備:海賊の軽装
 ・右手装備:鎖絡太刀

争覇新目録の「真理之書・伍」の「錬星法
(妖刀の攻撃力の2.5倍(対人では1.25倍)の数値を追加ダメージとして与える)が
とても魅力的で、妖刀にしようと思ってたのですよね^^
ちなみに以上を買うだけでいっぱいいっぱいで付与石とか買えないので、
カンパ(看破じゃないよっ!)大歓迎です!

そして、このスタイルで、昨日はTD3連続で行ってきました。
700貫ほどたまったし、がんばってまた目標25万貫貯めよーっと・・・
いや、10万貫かな。。。

0 件のコメント: