2008/06/04

SS撮り忘れた


というわけで、SSは麻衣の新しい装備「出衣」(黒)。
麻衣で鎧をクリア希望だったんだけど、みあたらないし、
里からのおつきあいの、槇村唯さんと一緒に、白虎のお手伝い^^

一名寝落ちも、残りのメンバーで一気にクリア。
寝かしを久しぶりにやったんだけど、よく考えたら、
スーパードラッグの隠形薬・改」があったじゃん!
見破られないすごい薬です。
ちゃんと用意しておかないとダメかしら。。このご時世

それから昨日は、おんもの三恵で、
三輪山に初挑戦。
というか、私自身初めて行ったんだよね。
行ってみたくて、すぐに「空いてますかっ!!?」 と希望。
してみたものの。
ひたすら青ネームのネズミ退治・・・退屈の極みです。

0 件のコメント: