2008/06/13

高千穂乱獲~TDで知人徒党で笑顔の素をもらった


信オンを岡部が始めたのが、去年の9月から。
その頃からずっとお世話になってた人が織田、今は上杉かな?
「舞」さんです。「修羅舞」「月詠舞」さんなど「**舞」で
織田の人なら見たことある人もたくさんいると思う^^ 
その最新キャラ「月詠舞(古神)」さんから「薬師って高千穂いける?」
対話が。。そのときは演舞の葵でインしてたのですが、
すでに私の知人には「岡部姓はわたし」という括りつけがされてて、
「薬師の岡部さん?」とかの確認はありません(笑

で、高千穂にいくことに・・・ 
乱獲では潜在がかなり入るので、基礎体力作りとして最適ですね。
さしずめ、スポーツクラブといったところでしょうか^^

そして、早速召喚の三恵から巫女の麻衣と衣装交換して遊んでると、
もう時間も3時。 さあ寝ようと思ったそのとき「岡部っち強制連行します♪」
TDにいくことに・・・検索で知人徒党が募集してて「募詠唱」となってたので、
ひえー、落ちようと思ったそのときでしたwwww
高橋友さん(織田高橋家のおんもさん)など織田の知人の歴々でございます♪
寝落ち覚悟で(おいおい)完走しました(涙
TDは会話全開で、何時だ!って感じだったけど、楽しかったよ^^

0 件のコメント: