2008/06/14

朝の部・・朝信??

今日はイベントのお仕事が午後からなので、朝からインしてみました。
昨日は比叡クエをい1セットやっただけで早めに寝たんですよね。
(鍛冶っこの彩です、次回紹介します)
2アカで恭子が出勤して、難なく3連終了です^^
恭子は装備が何とか揃って、宝玉(生気四x7)、剣(電雷150w-)
ようやく高レベルで戦えるかな?って感じ。
生命も3300になりました。 攻撃力が丹込みで620なので、これから
がんばります!
そして、朝からボヤボヤしてると「不老1番外、陸1」と対話いただいて、
2時間以内条件で行くことに。 遅刻すると職を失いますからw
マラソン終えて、待ってる画像です^^
そのときに身支度を済ませて、準備万端^^ 
1回負けてマズイ!って感じでしたけど、作戦ちゃんと練って不老1、2を
連破して、余裕の1時間半終了!! 
時間が余ったから髪巻いてみたwww 行ってきます~♪ 続きは
夜の部で。

0 件のコメント: