2008/06/07

府内城に戻ってきた


高千穂へのチケットを得るため、府内城攻略ですっ。
沖田もクリアして無いのに、いいのかな? いいでしょう(笑
さあ、さくっといくぞ!!・・・・・
強いよー;; 壱がドライヤー型マシンガンの連射で2000位全体にダメージで、
弐は剣風が全体にこれも2000ダメージくらい。。
野村さんが野良で集めてくれたメンバーだと弐も勝てず。。
野村さん、知人を一気に招集!お手数かけます;;
で、このメンバーで壱、弐さくっと(?)クリアしていざいざ誾千代ちゃんに!
その前の佳織ちゃんはロリな雰囲気でしたが、誾千代ちゃんは
さすがアイドル! かわしいし、強いよ・・ 時間切れもあって負けて終了と。
そして、1丹だけ耳1ノックまでおつきあいいただいて、なんとか友好9400だよっ!

で、なんで「府内城に戻ってきたか」というと、九州を初めて参加したのが大友で、
いきなり今山1~4まで、すごい強い徒党にさんかさせてもらったんだ。
実はそれ以来なの^^

0 件のコメント: