2008/06/29

九州珍道中~ワダツミの宮は夏っぽい

とうとう、巫女の麻衣も島津で耳やら乱獲やら、始めました。
そして、かなり神職不足で、終わったらすぐに勧誘という感じで、
朝からやってって、ご飯たべれないよー!
きりがないから、さっさと抜けて暗殺の恭子にチェンジ。。。も
またまた耳1ノックの連続、、もう特技発動するぞ!
もちろん、寝落ちだ^^

夜は「冥王」のメンバーで、高千穂で弁天!
遥の高千穂でびゅーです。
なかなか、苦戦の結果見事にクリアでした。
一緒になった武士さん、つよかったー。
銭形のとっつあんもすごくいい武士なんだけど、
死なないさはすごかった。 おみごと^^
で、またまた岡部はやりましたよ。

当たり前のように「高千穂の神秘石」ゲット!

そろそろひんしゅく買いそうで、黙っていようと思いますw

まだじかんがあったので、「冥王」でどっか行くことに。
サイコロの結果(笑)海2攻略w
海2に行けるのが、広子(医術)と、なんと置いてけぼりの召喚の三恵。
クリア!ということなので、広子でいざ!
小ボスは。。よ、弱いじゃないですかっ!噂の海2でも。。争覇装備って
すごいんですね、ってみんなでしばし話すことも。
ただ、「水神王」はさすが、ストッパー!強かった;;
もう時間も朝に近かったので、一回挑戦でやめたんだけど、
さすがに負けました、お見事!
でもワダツミの空気は涼しげでポップで、とても夏向き、
退屈な島津ばっかりいってないで、いろんなところ行かなきゃね^^

0 件のコメント: