2008/06/18

オフの一日

今日は、予定がキャンセルでぽっかりと空いたのです。
することないし、どうしようと思ったら、無意識に信起動・・

スケジュールを立てよう。

朝 何となく 麻衣と恭子の上級クエを並行実施しよう
昼 ご飯食べたら恭子5000越えさせよう、できれば遥も
夜 もやるならどうしよう

漠然とこんな感じです(笑)

そして実際の行動

朝 麻衣と恭子の上級クエを並行実施・・も最中に
耳1~4の声が知人からかかり、参加(恭子)
これが長時間になってしまい、夕方まで。。。
私のお昼ご飯は????????
ちょっと、アクシデントがあって1時間ほど外出。
夕方遅い昼食(ペンネアラビアータ・・もちろん自作)を済ませて
紅茶飲んでると、「TDいきまそ」と遥出動。
気づくと夜です。 一日がおわってしまった(汗


9時くらいまで、生産、生産、生産でお金を貯金。。
TDとノックとかでここ数日で3000kほど稼いだし、
今日も結構貯まった。 健康促進週間ということで、
なるべく走って馬代節約、堺へは船!
もうこれはちょっと頑張って広子で黒字生産まっしぐら!でしょう。
連射機能つきゲームコントローラ様々ですね。。
(でも、壊れたのです。。明日書きます)
そして上が、たまったらすぐに買った遥の争覇装備^^;
付与石、新装備用に準備してたので、すぐに使えるし!
で、市の売上げも今週は3万k越えて、メンテ明けが楽しみ♪

早速遥で耳1ノック参加して、めでたく友好5000突破でした。

0 件のコメント: