2008/06/02

昼に起きたけど、信にインしてしまったのですね

お休みの今日は、朝から、と行きたかったんだけど、お昼からのスタート^^
遥で耳3~4のクリア行ってきたよ。
それがね、かなり苦戦。 いきなり、3で全滅するような感じで、厳しかった・・
アタッカーが遥と暗殺さんの二人だけで火力が足りなかったのかな?
でも、なんとか4までクリア出来て、良かったですよ。
初めて奥義「奥太刀・村雲を使ったっ!(写真・上)かなりダメ与えられるけど、
感動がないですがっ!!!
現在遥は生命3500/攻撃力740です♪生命3300にしたら攻撃力750
なんだけど、死んだら元も子もないので、生命に振っておきます^^
TDではMAX腕力、攻撃力でいってみよーーー!

終了後まもなく、仲良しの銭形さんの3rdきゃら銭形幸二さんの比叡クエを
広子でそつなく終わらせ武功75のアルバイト♥
そして、恭子で特化2のお手伝いも速攻で終わらせたよ。


この日の尾張は、って終わりは、全員織田の尾張徒党で、耳5へ!
恭子、耳4までやってたと思ったのに、4完了してなくって、迷惑をかけることに。。
耳4からやってもらったので、最終が遅くなっちゃいました(泣)
耳5は1~2回目1の気合いを削れなくてあえなくおっきなガマが出てきて
全員即死・・・・ 一刀流を実装。。え!?剣術の方の「一刀流」ですか!?
知らなかったです>< 
三回目はなんとか、1を恭子と演舞さん、刀鍛冶さんの物理こうげきで落とした♪
恭子の「陽炎」「紫燕殺」も炸裂したよっ!(写真・下)
でも、かなりきわどい、ぎりぎりでしたけど・・ この徒党のほうが、耳4は楽勝でした。
レベルもあまり変わらないけど、何が違うのかしら? 
その辺がわからない岡部ですが。。(笑)

0 件のコメント: