2008/06/21

高千穂に上級クエに広子編

最近たんとお休みしてたメインキャラの広子の登場。
不老秘薬の上級クエが三章になってて、成長武器の槍終の原初も成長。
ステは気合い+120と知力+25の状態。
三章が終われば、生命120/気合120/知力25かな。。
5章が終われば「w-」もつくし、生命も240になるから楽しみ♪

そして、三章は千引の獰猛鬼をやっつけに徒党募集!
雑賀の強力な方々を助っ人に迎え、揚々と出陣したの、で。す。が・・
一章千引の獰鬼と二章比叡の猛鬼はなんと兄弟だったのです!!
(ネタバレ御免)
そんでもって、むちゃくちゃ強くなってます;;
岡部の勧誘ミスで鎧鍛冶と思ってた肩が鉄砲で、、武士の盾1で
ボス戦を・・ 大苦戦をしながらも、さすがの方々作戦練り直し、
二回でクリア! 見事な立ち回りが圧巻でした。

そして夜は「冥王」のみなさんと弁天に行きました。
かなりスキルの高いメンバーさん達と一緒で、岡部もミス連発で
よれよれで、岡部を推薦してくれた「冥王」の方々に申し訳ない><
終わるまでずっとしゅーんとしてて元気なく、精彩を欠いた岡部でした。
明日は、風雷雑魚狩り編らしく、ブログとかでも大変らしさが伝わってくる。
岡部ぴんちっ!!

0 件のコメント: